まずは資料請求

グッドルーム名古屋店をオープンいたします

賃貸リノベーションサービス「ハプティック」は、2014年12月16日にグッドルーム名古屋店をオープンいたします。東京・大阪エリアで人気を博してまいりました「リノベーション・デザイナーズ賃貸」という、“おしゃれでおトク”な住まいを、名古屋の皆さんにもお届けいたします。

s-01

グッドルーム名古屋
http://www.goodrooms.jp/nagoya/

現在日本の不動産は、長年の新築至上主義から脱しつつあります。ライフスタイルの多様化に伴い、賃貸のメインユーザーである20代~30代の間では、リノベーション賃貸のニーズが高まっています。物件本来の良さを活かしつつ修繕を行ったリノベーション賃貸は、新築物件より安価で良質な物件が多く、住まいの質を志向する層に好評を得ています。また、国は2010年に「中古住宅・リフォームトータルプラン」を定め、10年以内の中古住宅市場規模の倍増を目指しており、こちらも国内におけるリノベーション賃貸の普及を後押ししています。

名古屋エリアは首都圏と比べると、安価で質の高いリノベーション賃貸を紹介出来る会社が少なく、リノベーション賃貸の普及妨げの一因となっていました。グッドルームでは、首都圏や関西エリアで培ったノウハウを活かし、名古屋エリアにおいて質の高いリノベーション賃貸紹介サービスを開始いたします。それにより、同エリアのリノベーション市場を活性化するとともに、名古屋の皆さんに「リノベーション物件」という、新しいお部屋探しの選択肢を提供します。

03

TOMOS 中村区役所前(1LDK 45.5m² 8.5万円)

ハプティックの名古屋第1号リノベーション物件である「TOMOS中村区役所前」もオープンしております。
ご見学のお問い合わせはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください