まずは資料請求

弊社サイトを「リノベーション」!!

ハプティック営業担当荒山です。
新生活シーズンも落ち着き、GWは少し羽を伸ばすことができたでしょうか?
私もすっかり春らしいポカポカ陽気の鎌倉に、後半は少しずつ仕事の準備といったGWでした。
それで、今回皆様にお知らせしたい内容、
それはサイト「プチ」リニューアルです!!
「プチ」なのでリノベーションというより原状回復でしょうか(笑)
なぜ、「プチ」か。
完全リニューアルが近日中に予定しております。
5末を目指して営業の合間にコツコツやっております。
今回のリニューアルのポイントですが大きく3点あります。
1つは内容のリニューアル。
各営業が実際現場で、オーナー様や管理会社様とのコミュニケーションを通してこういった内容を事前にサイトでお知らせしておいた方がよいのでは、という点。
例えば「全体の流れ」や「アフターサービス」です。
完全リニューアルではさらに詳細をお伝えする予定です。
2つ目は情報のリニューアル
前回の更新から早1年。施工事例も350件以上になり最近の代表的な施工をピックアップして掲載しています。
例えば「一棟丸ごとリノベ」です。
完全リニューアルでは、さらにオーナー様や入居者様の包み隠さないアンケートや担当大工などの情報をさらに盛り込み、エリア別・設備別で施工事例を確認できるよう
にする予定です。
最後は、見やすさのリニューアル。
あまりごちゃごちゃせず、すっきりシンプルに必要のある情報だけを掲載する、弊社のリノベーションと同様のスタンスです(笑)
とはいうものの、まだまだ改善点もあると思います。
ぜひ、こういう内容を盛り込んでほしいなどご意見がありましたら、ぜひお知らせください。
実際のリノベーション施工だけでなく、その手前でも分かりやすく、安心できるサイト設計を目指していきたいと思っております!

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください