まずは資料請求

一棟まるごとリノベーション承ります

ハプティック営業の立野です。
営業の外回り中、とある駅でのとある風景をお届けします。

一棟リノベーション

左側の古いお家と、右側の白いお家。
一見、別の建物のように見えますが、よく見ると同じ建物でした。
外壁をちょっとリノベーションをするだけで、ここまで印象が変わるものなんですね。
きれいな白い方はお花屋さんでしょうか・・・なんとなくかわいい外観です。
新築の貸しビルだと、こういった雰囲気は出せていなかったのではないかと思います。
「古いから壊す」以外の答えをオーナーさんと一緒に探す・・・
これがリノベーション屋としての一つのお仕事なのだなと再認識させられる、街角の一風景でした。
当社ではマンション一室リノベーションだけでなく、外装デザインや耐震補強も含めた、一棟丸ごとリノベーションも承っております。


(左:リノベーション前 右:リノベーション後)
 
過去の一棟リノベーション実績では、建て替えに比べて、
① 工事費用が6割程度に抑えられました(新築14000万円に対して、リノベ5700万円)
② 工期が4分の1程度に抑えられました(新築1年に対して、リノベ3か月)
③ 利回りも2倍以上確保できました(新築13%に対して、リノベ29%)

 


 
マンションが空室だらけでお困りの方
旧耐震の築古物件⇒新築に建て替えを考え中の方
転売のために利回り物件として不動産価値を高めたい方
ぜひ当社の一棟リノベーションをご検討ください。
工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。
 

>>入居者に選ばれるグッドルームのリノベーションって?

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください