まずは資料請求

「全国賃貸管理ビジネス協会」の定例会に参加させて頂きました!

みなさん、こんばんは。
ハプティック営業担当の小林です。
本日は先週の木曜日に開催されました「全国賃貸管理ビジネス協会」の定例会にハプティックが空室解消の実績を伸ばしているリフォーム会社として参加させて頂いた様子をお知らせします。
賃貸1.JPG
今回、結婚式披露宴も行われるようなとても素晴らしい会場にお呼び頂きました!
賃貸2.JPG
なんと、その会場の後ろの方にはハプティックの単独でのブースを設けさせて頂きました!!!
賃貸3.JPG
床には無垢フローリングの「山栗」を貼り、その上には頑張って運んできたハプティックオリジナルの「TOMOSキッチン」を設置しました!
賃貸4.JPG
もう間もなく定例会がスタート!私たちも必死に準備を進め、準備万端で会員管理会社の方々をお出迎えしました!
賃貸5.JPG
そして嬉しいことに、講演の時間も頂き、取締役の松島からハプティックのナチュラルリフォームをコンセプトとした空室解消の取り組みについてお話しさせて頂きました!!!
全国賃貸管理ビジネス協会の皆様、本当に今回は貴重なお時間を頂き、有難うございました。
参加された会員管理会社の皆様、講演のご清聴、及び懇親会での貴重なご意見、有難うございました。
そして、このブログをご覧になって頂いている皆様、いつも有難うございます。
今後も私たちは、このように日頃に業務に留まらず、住環境を良くしていくためによりいっそうの努力を重ねていきますので、応援の程よろしくお願い致します。(小林)

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください