まずは資料請求

TOMOSときわ台の全貌公開

最近暑さも和らいだので、自転車通勤や通勤ウォーキングをするものがチラホラ。
みなさんもいかがですか?気持ちいいですよーなかなか♪
さて、先日内覧会を開いたTOMOSときわ台の写真を公開しまっす☆
こちら広さと家賃と立地の良さのためか、内覧開始から即日入居決定!!
担当者もお気に入りの素敵なお部屋に変身しました~+゜
静かな玄関を入って・・・
DSC02339.jpg
あ、ちょっとかわいい飾り棚がある。。。ちなみにこれ私の手帳です(笑)
DSC02342.jpg
ここでみんな「わぁ!」って一言!
DSC02347.jpg
キッチンも広いなぁー。横にちょっとタイル敷きのかわいい台があるのがいい!!
DSC02349.jpg
そして見よ、この広さ!
いやぁ・・・お客さんの言葉借りると「やっぱ広いっていいなぁ」
DSC02360.jpg
L字型のお部屋ってなかなか好評。右側はもともともう一部屋の個室になってたんだ。
DSC02369.jpg
ここは新しい個室部分。窓がないけど、落ち着いて作業に没頭できるし、静かな寝室にもなる。
DSC02377.jpg
洗面所も雰囲気がいい。
手前頭上にも棚あるんだけど、みんななかなか気付いてくれない(・д・)アルンダヨ・・・
DSC02344.jpg
あとお風呂!明るくて気持ちいいね!!
DSC02346.jpg
さぁいかがですか皆さん♪
え?トイレがないって?
それはね・・・便座がまだ付いてなかったからよ!!
そんな恥ずかしいとこ撮ったら便器がかわいそうでしょw
とはいえ、TOMOSですから、
今頃ちゃーんとかわいい木の便座が付いてますから大丈夫(‘∀’)b
ここはもう入居が決まってしまいましたが、
まだまだハプティックのTOMOSっ子が増殖・・いや、増設中ですから
ご興味のある方はゼヒゼヒ、次を心待ちにしていて下され!
季節の変わり目、乾燥してるから風邪にもお気をつけて^^

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください