まずは資料請求

リノベで空室解消!TOMOS錦糸町が完成しました

リノベで空室解消!TOMOS錦糸町

錦糸町駅から徒歩5分、駅前の丸井や
1歩外に出たら、スカイツリーが見える素敵な立地です。

元々は有効60㎝ずつのキッチンと、廊下に壁が立っていました。
・・・かなりスリムな人でも、狭い…カニ歩きです。
それが、壁をすべて取り払い、こんな感じになりました。

すごく、明るくて広々~玄関も明るくなりました。
管理会社のご担当者様のこだわりで、キッチンの床はメンテナンスがしやすいタイル貼りです。
ナチュラルな素材感が出て、高級感もありますね。

リノベーション後の玄関

玄関には、大きな姿見も取り付け、開放感が増しました。
それでは、リビングは???

リノベーションビフォーアフター

窓の光が届かないお部屋でしたが・・・
コンパクトだけれど、ダイニングスペースも生まれ、洋室はベットルームの「DEN」としてすっきり収まりました。
上部開放型吊り戸なので、エアコンや光も個室に届きますね。

o110604-07.jpg

アクセントクロスが、落ち着き感を醸し出します。
このお部屋ですが、公開する前の日にご入居者が決まってしまい、驚きの早さでした。
本当にありがたいお話です。

管理会社様・ユニオン・メディエイト㈱さま⇒ http://www.unionmediate.co.jp/
来週もいくつかのお部屋をアップしていきます。
お楽しみに^^

 


 
築古物件を中心に施工実績4,000件以上!
工事完了前の段階で平均60%のお部屋が埋まってしまいます。

マンションやアパートの空室にお悩みのオーナー様、
リノベーションでの空室対策ならグッドルームにお任せ下さい。
工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。
 

>>入居者に選ばれるグッドルームのリノベーションって?

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください