まずは資料請求

【ウェビナー】〜デザインに頼りきらない!〜 グッドルーム独自の不動産リーシング戦略をご紹介

リノベーション

6月18日(金)、「〜デザインに頼りきらない!〜 グッドルーム独自の不動産リーシング戦略をご紹介」と題しまして、オンラインセミナーを開催いたします。

グッドルームではマンションや中小ビル、空きスペースなどを有効活用するコンバージョンをデザイン、設計、施工、リーシングなど多方面から行ってまいりました。

直近では企業様で保有する不動産の見直しや、遊休化している社員寮や社宅などの見直し・コンバージョンを進める企業様も増えております。

コンバージョンやリノベーション物件は今までデザイン面が問われてきましたが、デザイン重視の物件が多くなる中、今後注目されるには、デザイン面以外のところでも差別化を図っていく必要があります。

そこで、本セミナーでは実際の最新施工事例とともに、グッドルームが得意とする入居者ニーズの分析結果を駆使したコンバージョン物件のコンセプトの作り方・独自のリーシングの行い方などをご紹介致します。

また、当日はグッドルームにてコンバージョンを行いました六本木のオフィスラウンジ(GOODOFFICE 六本木)よりお届けいたします。

今後の運用にお困りの物件をご所有の方、企業で不動産を保有されており運営をされている方など、ぜひご参加ください。

オンラインでの開催となりますので、全国各地よりご参加が可能です。

こんな方におすすめ

    • 不動産を保有もしくはこれから購入予定で、コンバージョンを検討されている方
    • 遊休不動産の活用でお悩みの方
    • 不動産の改修コンセプトやリーシング方法でお悩みの方

 

開催概要

日時:6月18日(金)16:00-17:00(※完全予約制)
視聴方法:Zoomを用いたオンライン配信

ご予約はこちら

 

受付は終了いたしました。

 

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ