まずは資料請求

【ウェビナー】ウェルカム×グッドルーム
「古い建物の魅力再生時代! 入居者に求められ資産価値を上げるインテリアとは」
〜活用事例を現地からご紹介〜

この度、株式会社ウェルカム / グッドルーム株式会社の2社でオンラインセミナーを開催いたします。

新型コロナウイルスの影響により、ここ2年でテレワーク化が大きく進みました。
その中で注目を集めたのが、シェアオフィスやコワーキングスペースです。
都心や市街地中心のシェアオフィスが増える一方、郊外(生活圏)でのシェアオフィス需要も高まっています。

そこで、コロナ禍で空室となっている郊外エリアのテナントフロアやスペース・築年数が古く空いてしまっているビルフロアなどを活用し、
時代に合わせて、シェアオフィス等へコンバージョンをすることが可能です。

さらに、シェアオフィスでは内装にお金をかけて差別化を行う手段が取られがちですが、資金も無尽蔵ではありません。
シェアオフィスにとって重要なことは、利用者の 「居心地」 です。
そこから何にお金をかけるのか逆算をすることで、インテリアコストを抑えることができます。

今回は、多方面で空間のデザインプランニングを行う株式会社ウェルカムと、
レンタルオフィス「goodoffice」シリーズを展開するグッドルームでの経験や事例を踏まえ、
遊休となっているフロアの有効活用事例や、インテリアデザインにおけるコスト面でのメリハリの付け方、
利用者の満足度や資産価値を高める方法をお二人にお話を伺います。

デベロッパー様、オーナー様は勿論のこと、
その他、建物やフロアのシェアオフィス化、インテリアデザインなどをご検討されている方など、
広く参考になる情報となりますので、是非ご参加いただけますと幸いでございます。

オンラインでの開催となりますので、全国各地よりご参加が可能です。
また、当日はチャットによるご質問も可能でございます。

 

こんな方におすすめ

  • 建物の利活用・シェアオフィス化にご興味のあるデベロッパー・法人様
  • 利用者が求めているインテリアの内容にご興味のある方
  • オフィスの内装デザインやコンセプトを検討されている方

 

開催概要

日時:2021年12月1日(水)13:00-14:00(※完全予約制)
主催:グッドルーム 株式会社 / 株式会社ウェルカム
参加費:無料
定員:200名(定員に達し次第、受付終了とさせていただきます)
場所:ZOOMを用いたオンライン配信
お申し込み後、メールにてご視聴用URLをお送りいたします。

注1:当日は12:50よりご入室いただけます。
注2:参加者の皆様の音声と映像は配信されません。
注3:当日の資料はアンケートをご回答いただけた方にお送りさせていただきます。

個人情報保護についてとサービス規約をご一読の上ご予約ください
【グッドルーム株式会社】
https://haptic.co.jp/policy.pdf
【株式会社ウェルカム】
https://www.welcome.jp/privacy_policy/

ご予約はこちら

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
10:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ