まずは資料請求

【内覧会】補助金制度を使ってお得にリノベーション

この度、大阪市の補助金制度を利用して施工を行ったお部屋で内覧会を開催致します。
今回のお部屋は1989年竣工の築古のお部屋であったために、今後の資産価値の低下が懸念されました。
そこで今回、賃料アップと入居促進を実現できる弊社リノベーションの強みと補助金利用によってお得に工事ができることを決め手に、施工させていただくことになりました。

築年数が経っており、長年空室で持て余しているお部屋も
手を加えることで新たな価値を持つお部屋へと生まれ変わります。

内覧会は11:00 13:00 14:00 15:00の回で開催致します。
各回10分ほど補助金についてのプチセミナーを開催致します。

補助金制度はどのような制度なのか、支給条件や補助金額など
ご不明点がありましたら現地でご相談いただけますと幸いです。
内覧のご予約お待ちしております。

見どころ

1. 工事費用の1/3を補助金利用し、お得にリノベーションしました

工事費用を補助金で負担することでオーナー様のご負担金額も少なくなり、
回収期間を短くすることができました。

2.補助金制度の活用のしやすさ

補助金制度はフルリノベーションでなくとも、一定の条件を満たす子育て世帯向けの住宅へのリノベーションであれば申請ができる制度です。
詳細な条件については現地にてご説明致します。

3.三面の窓を活かして開放的な1Rの間取りに

キッチンスペースの造作棚や間仕切りを撤去し1DKから1Rに間取り変更することで広く明るい印象のお部屋に生まれ変わりました。

<開催概要>
住所    大阪府大阪市西淀川区 御幣島3−3−3(アクセスマップ
日時    9/13(金)11:00,13:00,14:00,15:00
アクセス
JR東西線 御幣島駅 徒歩4分
東海道本線 塚本駅 徒歩17分

<物件概要>
間取り   1R
家賃    9.4万円(管理費込)
広さ    42.1㎡
構造    RC造

※表示されない場合はこちらから

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください