まずは資料請求

【オンライン内覧会】社宅一棟コンバージョン!3日に1組成約中のテレワーク対応新しい賃貸

リノベーション

この度、社員寮として使用されていた物件を一般賃貸マンションとして一棟リノベーションしたお部屋にてオンライン内覧会を開催いたします。

こちらの物件は、1階にシェアリビング、ワークスペース、レンタルスペースといった共有スペースを新設した一人暮らしとシェアハウスの良いとこ取りをした新しい賃貸です。

入居者募集の特設サイトはこちら

お部屋は既存の間取りを生かした1Rと、二戸一リノベーションをした1LDKの2タイプを用意。
本物件の所在地は名古屋市の郊外エリアですが、募集開始から多数の反響をいただき、現在約3日に1組のペースで様々な属性の方にお申し込みいただいています。

テレワーク対応、共用部が充実した新しい賃貸マンションの形として、朝日新聞読売新聞など多数のメディアにも取り上げていただいている注目の物件です。

オンラインでの開催となりますので、全国各地よりご参加が可能です。
ぜひご覧ください。

こんな方におすすめ

  • 社員寮など、遊休不動産の活用にお困りの法人様
  • 立地が要因で多数の空室にお悩みの一棟オーナー様
  • 共用部の活用方法や今注目されている新しい賃貸マンションの形にご興味のある方

物件概要

住所:愛知県稲沢市
最寄り駅:名鉄名古屋本線大里駅
建築年:1994年
間取り:1R、1LDK
平米数:22.3㎡、44.7㎡

開催概要

日時:3月5日(金)13:00-14:00(※完全予約制)
視聴方法:Zoomを用いたオンライン配信

ご予約はこちら

 
 

受付は終了しました。

 
 

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ