まずは資料請求

【オンライン内覧会】最高賃料を更新し続ける差別化リノベーション

リノベーション後のお部屋

オンライン内覧会第3弾を開催いたします。

今回の会場はこれまでに20部屋以上を施工、その度に工夫をこらした差別化リノベーションを行い
賃料数万円アップで施工中申し込みを獲得しているマンションです。

通常のTOMOSリノベーションに一工夫加えた施工を行っているこちらのマンション。
自転車やベビーカーを使用される方に大変喜ばれる広い土間や、家族が増えても安心の大容量ウォークインクローゼットを施工しています。

今回ご覧いただくお部屋では、これらの施工に加えてお子様のプレイルームとしてぴったりの琉球畳スペースを設けました。

また、ウォークインクローゼット内には造作デスクを設け、テレワークにも対応できるスペースとしたこともポイントです。
関連コラム>テレワーク普及で求められる、”職住融合”住宅って?

そしてキッチンや洗面台にも一工夫。
デザインにこだわってパーツを選定し、賃料に見合う内装へとリノベーションしました。

他のお部屋と差別化できるポイントをふんだんに盛り込むことで、最高賃料を更新し続けているこちらのマンション。
賃料大幅アップでも施工中申し込みを獲得できる秘訣をお話しさせていただきます。

また、間取り・内装で差別化した事例ですので、立地に関わらず全てのお部屋でご参考にしていただけるかと存じます。
全国より、ぜひご参加ください。

見どころ

  • 最高賃料を更新する、差別化リノベーション
  • テレワーク対応、ウォークインクローゼット兼書斎を設けた職住融合住宅
  • 通常TOMOSに一工夫、こだわりのデザインTOMOS

開催概要

住所 千葉県市川市
日時 2020.07.27(月)13:00〜14:00(※完全予約制となります)
視聴方法 Zoomによるオンライン配信

ご予約はこちら

 
 

受付は終了しました。

 
 

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ