まずは資料請求

【オンラインセミナー】住居・オフィス・ビルフロアを活かすgoodroom流遊休不動産活用

コモンスペース

12月11日(金)、「住居・オフィス・ビルフロアを活かす goodroom流遊休不動産活用セミナー」と題しまして、オンラインセミナーを開催します。

本セミナーでは、弊社施工事例とともに遊休不動産の活用方法をご紹介いたします。

また当日は、稼働率が低下していた社員寮を一般賃貸化した物件からセミナーをお届けいたします。
こちらの物件は、全29室を28室の居室とコモンスペースにリノベーションして賃貸化しました。
完工後1ヶ月で満室となり、施工から3年が経つ現在でも満室稼働が続いております。
当日は、共用キッチンのあるコモンスペースをご覧いただけます。

他にも、建て壊しが決まっているビルや病院のコンバージョン事例、縮小移転が続き空室となっているオフィスのシェアオフィス化事例などを基に、遊休不動産の活用方法をご紹介させていただきます。

今後の運用方法にお困りの物件をご所有の方は、ぜひご参加ください。

おすすめの方

  • 稼働率が低い社員寮を保有しており、運用方法に悩んでいる
  • 建て壊しが決まっている不動産を所有しており、期間を限定して収益化したい
  • オフィスを所有しているが縮小移転が増加しており、空室に困っている

開催概要

日時:12月11日(金)13:00-14:00(※完全予約制)
視聴方法:Zoomを用いたオンライン配信

ご予約はこちら

 
 

受付は終了しました。

 
 

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ