まずは資料請求

【内覧会】キッチンが主役。17㎡ワンルームを2戸1リノベーション@八丁堀

リノベーション後の部屋
※完工前につき、写真はイメージです。

広島・八丁堀駅周辺のお部屋で内覧会を開催いたします。

今回の会場は、隣り合った2戸のお部屋を繋げて1戸にしたニコイチリノベーションのお部屋です。
17㎡のお部屋が、ニコイチにすることでゆったり一人暮らしも二人暮らしも叶う34㎡のお部屋となりました。
賃料も以前より、1.1万円アップで募集しております。

内装の見どころもたくさん。

キッチンはクックパッド株式会社との協働プロジェクト「たのしいキッチン」プロジェクトにおいて誕生した特別仕様のものを設置。
毎日のお料理が楽しくなる、デザインと機能性にこだわったキッチンをご覧ください。
「たのしいキッチン」プロジェクトについてはこちら

また1間の収納に加えて、有孔ボード・アイアンバー・可動棚も設置。
小さな収納を各所に設けることで収納力が上がることはもちろんのこと、お部屋のインテリアとしても入居者に喜ばれるポイントとなりました。

界壁を壊し2戸を1戸にするという大胆なリノベーション。
そして、ただきれいにするのではなく、入居者を決めるための工夫をふんだんに盛り込んだ内装。
ぜひ実際にお部屋にて、ご覧ください。

見どころ

  • 17㎡の2戸を1戸に繋げた、34㎡のビッグワンルーム
  • クックパッド株式会社とコラボした、充実の巣ごもりキッチン
  • 有孔ボード・アイアンバーといったアクセントポイント

開催概要

住所:広島県広島市中区幟町7-27(アクセスマップ
日時:2020.08.07(金)
   13:00〜、13:30〜、14:00〜、14:30〜、15:00〜、15:30〜(※完全予約制となります)
アクセス:広島電鉄本線八丁掘駅 徒歩5分

 
 

受付は終了しました。

 
 

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください