まずは資料請求

【オンライン内覧会@福岡】空室リスクゼロ!三方良しのリノベーションをお部屋から生配信いたします

※本内覧会は7/23(金)から7/26(月)へ変更となりました。

リノベーション

7月26日(月)、オンライン内覧会@福岡を開催いたします。
今回の会場は、福岡県北九州市に所在する、グッドルームにてリノベーションを行いました北九州市住宅供給公社が保有する団地からお届けいたします。

高度経済成長期に建てられた団地やマンションなどが、今まさにリノベーションのタイミングを迎えています。
近年では団地やマンションの再生としてリノベーションの需要が高まっており、グッドルームでも数多くのリノベーションを手がけてまいりました。

今回のお部屋も、団地のお部屋を時代に合わせた間取りにリノベーションを行いました。
ただリノベーションを行うのではなく、入居者様に好きな間取りをお選びいただくことができる、新しいスタイルのリノベーションとなっております。
そのため、入居者様に間取りをお選びいただくことで満足度を上げることができ、他の物件との差別化を行うことができます。

さらに、入居者様が決まってから工事を行う為、オーナー様にとってもリノベーション後の空室リスクを抑えることが可能です。

【プレスリリース】
JKK北九州との「えらべるリノベーション」入居募集第二弾を開始

そんな三方良しのお部屋を是非ご覧ください。

※当日は家具・家電がない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

こんな方におすすめ

  • 団地やマンションを所有されるオーナー様
  • 団地やマンションのコンバージョンを検討されているオーナー様
  • 居室などの有効活用でお悩みの方・検討されている方 など

物件概要

住所:福岡県北九州市
最寄り駅:筑豊本線 若松駅
建築年:1998年(築24年)
間取り:3LDK
平米数:71.34㎡

開催概要

日時:7月26日(月)13:00-14:00(※完全予約制)
視聴方法:Zoomを用いたオンライン配信

ご予約はこちら

 

受付は終了いたしました。

 

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください