まずは資料請求

【内覧会】\広島初開催/新築に対抗!築40年マンションリノベ

※完成前につき、写真はイメージです

今回ハプティックがリノベーションを手掛けたのは、築40年の賃貸住宅。

好立地を活かし、入居者様のターゲットは高所得ビジネスマンに設定。

40㎡のワンルームの間取りはそのままにし、広々とした単身者用のTOMOSリノベーションをご提案したことで、好立地エリアの中でも相場以上の賃料を実現しました。

今回のリノベーションでは、弊社の標準施工TOMOSをベースに、以前リフォームした設備は活かしました。
また無垢床はもちろんのこと、収納力、有孔ボードなどワンポイントアクセントをつけることで新築に劣らない魅力的なお部屋となっています。

工事開始からすぐに募集を開始し、工事中にも関わらず、すでにお申込みを頂いております。

当日は施工内容に加え、施工から入居者付けまで一貫してサポートを行い、
賃料アップと入居者付けを強みとする弊社のリノベーション事業についてご紹介いたします。

広島エリアでの内覧会開催は今回が初となりますので、是非、皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい。

開催概要

住所    広島県広島市中区幟町7-27
日時    9/26(木)13:00−16:00
アクセス  広島電鉄本線/八丁堀駅 徒歩5分

物件概要
間取り   1R
家賃    7.5万円(成約賃料)
広さ    40.39㎡
構造    鉄骨造

※表示されない場合はこちらから

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ