まずは資料請求

【内覧会】全部屋空室の社宅を家具付き賃貸に@椎名町

見どころ

外装や共有スペースを含めた1棟リノベーションを行い、家具付き賃貸として運用している物件で内覧会を開催いたします。

以前、社宅として利用されていたお部屋でしたが、全30部屋、外装と共用ランドリールームの新設も含め弊社のリノベーションブランド”TOMOS”仕様にリノベーションし、現在家具付き賃貸として運用しております。

15㎡という狭小なお部屋ですので、あえて3点ユニットバスを分離せず既存利用し、居室部分を最大限使用できる間取りといたしました。
お部屋の特性に合わせリノベーションすることで、無理にトレンドに合わせなくともお客様にとって魅力的なお部屋となりました。

当物件は遊休資産であった元社宅の付加価値向上事例として、新聞記事にもご掲載頂いたお部屋でございます。
当日は施工内容はもちろんのこと、施工に至った経緯や家具付き賃貸の概要についてもお話させて頂きます。

開催概要

住所 東京都豊島区長崎2丁目34−3(アクセスマップ
日時 2019年8月2日(金)10:00-17:00
アクセス 西武池袋線 椎名町駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 要町駅 徒歩13分

※10時、11時、13時、14時、15時、16時より、1回につきおよそ10分間のミニ説明会を開催します。
(工事のポイント等をご説明させていただきます。内容は各回同じです)

物件概要

間取り ワンルーム
家賃 80,000円(相場賃料60,000円)
広さ 15㎡
構造 鉄筋コンクリート造

※表示されない場合はこちらから

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください