まずは資料請求

【内覧会】賃料3.7万円UP!募集開始から5日でお申込のお部屋とは@都立大学


※完成前につき写真はイメージです

見どころ

今回の会場は、築39年でありながら従前賃料より3.7万円アップを実現し、goodroom掲載後5日で入居者が決まったお部屋です。

本物件は長期入居のために設備・内装共に古さが目立ち、今後の賃貸運用を考えると競争力に劣るお部屋でした。

そんなお部屋がフルリノベーションによって、現代のニーズに合った選ばれるお部屋へと生まれ変わりました。
その結果、立地の良さも相まって3.7万円という大幅な家賃アップを実現しました。

また、弊社ポータルサイトgoodroomで工事中に掲載を開始したところ、掲載から5日でお申込をいただきました。
TOMOSの工事中のお申込率は65%を超えており、入居者決定の早さは弊社の強みとなっております。

当日は施工内容に加え、施工から入居者付けまで一貫してサポートを行い、
賃料アップと入居者付けを強みとするリノベーション事業についてご紹介いたします。
是非、皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい。

開催概要

住所 東京都目黒区中根2-4-17(アクセスマップ
日時 2019.07.05(金)10:00〜15:00
アクセス 東急東横線 都立大学駅徒歩5分
東急大井町線 緑が丘駅徒歩10分

※10時、11時、13時、14時、より、1回につきおよそ10分間のミニ説明会を開催します。
(工事のポイント等をご説明させていただきます。内容は各回同じです)

物件概要

間取り ワンルーム
家賃 14.2万円(従前賃料10.5万円)
広さ 37.99㎡
構造 鉄筋コンクリート造

※表示されない場合はこちらから

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください