まずは資料請求

【内覧会】工事後2週間で全フロア満室となった新しいシェアオフィス@本町

見どころ

2019年4月にオープンをしたgoodoffice本町。おかげ様で各階入居者様が決まり満室となりました。

こちらの建物はオーナー様が事務所として所有されており、建て替え、売却を検討されておりましたが、弊社のオリジナルリノベーションによって専有フロアと相互利用可能な共有ラウンジ、打ち合わせスペースをご用意しました。
小規模オフィスの使いづらさを解消しつつ、専有部をしっかりと確保した新しいシェアの形をご提案いたしました。

その結果、工事開始から募集を開始したところ、工事完了後2週間以内に全フロアお申込みを頂き、早期入居付に成功。無事に満室稼働しております。今回はそのオフィスで、遊休資産の活用事例のご紹介という形で内覧会を開催いたします。

goodofficeとは

”暮らすように働く”をテーマに、弊社でリノベーション施工・運営を行っているシェアオフィスです。
現在、全国に5拠点展開中。1拠点が施工中でございます。
弊社がサブリース・マスターリースを行いますので、オーナー様は安定した家賃収入が得られます。
また、入居者様は入居者同士のコミュニティが育まれるシェアオフィスという形態の居心地の良い空間で働くことが出来ます。

開催概要

日時 2019.07.04(火)1部10:00/2部11:00/3部13:00
場所 goodoffice本町
住所 大阪府大阪市中央区本町3-2-14(アクセスマップ
アクセス 大阪メトロ御堂筋線 本町駅徒歩4分
大阪メトロ中央線 堺筋本町徒歩3分

※表示されない場合はこちらから

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ