リフォーム事例集
無料プレゼント

【内覧会】遊休資産に新たな価値を@呉服町

見どころ

遊休資産の活用事例として、弊社でリノベーション施工・運営を行っておりますgoodoffice呉服町にて内覧会を開催いたします。

本物件は昭和63年竣工で全部屋空室、2年間賃借人が見つからない状態でしたが、弊社のオリジナルリノベーションによってテナントと共有ラウンジを新設、シェアオフィスとして運用することで賃料アップと入居促進を実現いたしました。

築年数が経っており、長年空室で持て余している遊休資産も、手を加えることで新たな価値を持つ物件へと生まれ変わりました。
新たな価値をもって生まれ変わった物件を是非ご覧ください。

goodofficeとは

”暮らすように働く”をテーマに、弊社でリノベーション施工・運営を行っているシェアオフィスです。
現在、全国に5拠点展開中。1拠点が施工中でございます。
弊社がサブリース・マスターリースを行いますので、オーナー様は安定した家賃収入が得られます。
また、入居者様は入居者同士のコミュニティが育まれるシェアオフィスという形態の居心地の良い空間で働くことが出来ます。

開催概要

日時 2019.06.27(木)10:00〜15:00
場所 goodoffice呉服町
住所 福岡県福岡市博多区店屋町8-27(アクセスマップ
アクセス 福岡市営地下鉄 呉服町駅 徒歩1分


※表示されない場合はこちらから

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください

tel.0120-954-451
9:00-19:00 土日祝休

お問い合わせ