まずは資料請求

田園都市線 2物件完成お披露目会のお知らせ

この度、ぜひご覧いただきたい弊社施工物件が完成致しましたのでご連絡致しました。

設備をフル交換し、しっかり施工することで、家賃大幅アップを実現しました。
【40㎡の1LDKで2.3万、18㎡ワンルームで1.2万円】の家賃アップし、どちらも「工事中に申し込み】を頂きました。

三軒茶屋と二子玉川の好立地を活かし、フル施工することで2回転目や3回転目以降にも強いお部屋にし、無垢床を基調に部屋全体の雰囲気を変えることで、お部屋の価値向上ができました。
無垢床で統一感のあるお部屋をぜひご覧頂ければと思います。

2部屋同時に開催しておりますので、気になる物件へぜひご参加下さいませ。

内覧会は入退場自由ではございますが、午前10時、11時、13時、14時より、1回につきおよそ10分のプチセミナーを開催致します。
(※工事のポイント等をご説明させていただきます。内容は4回とも同じです)
少しのお時間でも構いません。ご都合つきましたら是非ご参加くださいませ。

以下開催概要でございます。

【開催概要】
住所:東京都世田谷区玉川3丁目29-23
アクセス:東急田園都市線二子玉川駅 徒歩6分

【開催概要】
日時:2019年4月23日(火)10:00-15:00
住所:東京都世田谷区太子堂5丁目21-2
アクセス:東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩9分

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください