まずは資料請求

【内覧会】賃料9,000円アップ&工事中に入居者決定!@都島

賃貸リノベーションは入居付けまでが本来のゴール!

繁忙期の真っ只中。「空室が埋まるかどうか」そんな不安を抱えていませんか。

リノベーションは検討したことがあるけれど、
「どこまでの賃料アップが最大見込めるか分からない」
そんな思いを抱えていませんか?

せっかくリノベーション費用をかけるならば、
早期に空室解消をし、最大限に賃料アップを目指したいですよね。

今回ご紹介するお部屋は、徒歩16分ながら、
工事中から人気が殺到し、賃料9,000円アップ。さらに、既に入居者が決定しています!

利用者数50万人のお部屋紹介サイト「goodroom」の
オリジナルリノベーションブランドTOMOS、
弊社が手がけるリノベーションの秘訣をお伝えします!

ポイントはターゲット絞り!

転勤などの繁忙期ならではの理由ではなく、
いつか良いお部屋に引っ越しをしたい層も常に一定数います。

デザイナーズやおしゃれ物件に特化した賃貸サイト<goodroom>では、
住環境に興味を持つ多くの賃貸ユーザーが利用する強力なポータルサイトです。
工事中から募集を開始し、独自の写真や取材により効果的なアピールができます!

工事中にお申込みに至り、大人気だった今回の内容&間取りは?

<(工事前)>

今回のお部屋では、新婚さんお二人暮らし、または家族暮らしをターゲットにしました。
もともと3LDKの間取りから、15畳の広々リビングをもつ2LDKタイプに変更。
水回りもまるっとフル交換、また、人気のウォークインクローゼットも新設。
更に、全体的にはオークの無垢床材でシックで落ち着いた雰囲気にした結果、
工事中でも人気が殺到し、すぐに入居者が決定しました。

 

<before/after>

繁忙期に退去したお部屋を早期に空室解消、
更には賃料アップをして最大限に費用対効果を上げてみませんか?

 

今回の内覧会は1回につきおよそ10分のプチセミナーも開催致します。
(工事のポイント等をご説明させていただきます。内容は6回とも同じです)

少しのお時間でも構いませんので、
ご都合つきましたら是非ご参加くださいませ。

内覧会@都島 開催情報

開催日時・場所

日時  :2月28日(木)   1部:11:00,2部:11:30,3部:12:00,4部:12:30,5部:13:00,6部:13:30
物件名 :スパジオ高倉 203号室
住所  :大阪市都島区高倉町3-11-25
アクセス:大阪市谷町線 都島駅 徒歩16分
JR大阪駅 バス16分
(守口車庫前行き バス停 大東町から徒歩8分)

物件情報

家賃 :10.3万(管理費込み)
間取/平米数:2LDK 47.06㎡
建築年数 :21年(1998年)
構造 :RC

お申込みはこちらから

ご内覧希望の方は下記予約フォームよりご予約下さい。

内覧会のご予約はこちらから
※表示されない場合はこちらから

※スムーズなご案内のために上記リンク先よりご予約ください。
※当日のご連絡は、直接下記番号までおかけください。
担当:大竹(オオタケ) 連絡先:070-1248-0560

リノベーション工事についてのお問合わせはハプティックへ

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください