空室対策は自然素材による賃貸リフォームのハプティック

  • ホーム
  • HAPTICの特長
  • オーナー様/管理会社様のお悩み
  • 料金プラン
  • リノベーション事例
  • リノベーション実績
  • 会社情報
HOME > 料金プラン > よくあるご質問 > 入居後の管理について

入居後の管理について

途中でマンションを売る場合はどのように引き継げばよいですか?

ローンをご利用の場合、現オーナー様がお支払いいただきます。管理契約の変更手続は弊社で行いますので、面倒な手続きは不要です。

「管理」とは何を行ってもらえるのでしょうか?

入居者様からの入金管理、苦情対応、お問い合わせ、オーナー様への入金のご連絡等が含まれています。清掃などの業務は含まれておりません。

ご相談は、お気軽にどうぞ。

まずは、資料請求から。(資料請求フォームへ)
ご相談は、こちら。(お問い合わせフォームへ)
※ お問い合わせ受付後、1営業日以内にご連絡致します。
03-6427-3210( 9:00-19:00 / 水曜定休 )
弊社オフィスのご案内

Copyright © 2010-2011 HAPTIC CO.,LTD, All Rights Reserved.