【内覧会レポート】社員寮から賃貸マンションヘ一棟まるっとリノベーション!

2017.08.10 17:38

大盛況!外構・共有部のデザイン監修から専有部のリノベーションまで一棟まるごとプロデュースを行ったマンションの内覧会を開催いたしました!

社員寮から賃貸へのコンバージョン!
29部屋の内1部屋をコモンスペースに変更し28部屋の居室も11種類の多彩なバリエーションにしたことで、完成20日前時点で「28部屋中23部屋」お申込みをいただいたお部屋の内覧会を開催いたしました!

Image uploaded from iOS (4)

当日は109名の方にお越しいただきました!

8月11日から入居開始のため、全てのタイプのお部屋をご覧いただける機会は今回だけ。
当日は、109名の方にお越しいただき、様々なお声をいただきました。

DSC06489
<エントランスは新設し、建物サインを>

DSC06496
<無垢の床材を使ったナチュラルリノベーションTOMOSのお部屋>

1階のあまり日当たりの良くないお部屋は、普段とは少し違ったワクワクするお部屋に!

DSC06303 (1)
<BOXタイプのお部屋>
BOXの中にロフトと収納が。キッチンもBOXの中に収まっています。
面白いお部屋!秘密基地みたいで楽しそう!というお声をいただきました。

DSC06486
<トンネルタイプのお部屋(玄関側より)>
木のトンネルを抜けて居室に。トンネルの左右には、水回りやキッチン、ロフトが収められています。

DSC06484
<トンネルタイプのお部屋(居室側より)>
今回の内覧会で一番人気だったお部屋!
ご入居者様も、募集開始と共にすぐに決まりました。
面白いお部屋なのに、使いやすそう!というお声をいただきました。

DSC06292
<キッチン付きコモンスペース>
DSC06293
<キッチン付きコモンスペース>

今回の一棟リノベーションの目玉である共有スペース。
落ち着いたカフェのような空間で、入居者様が自由に使っていただけます。
月に1回、500円/3時間 で入居者様が貸し切ることも可能。
お友達やご家族を呼んで団欒していただける場となりました。
こちらのコモンスペースが決めてで工事中のお申込みへとつながりました!

<物件概要>
物件名 :Refio成増(リフィオ成増)
間取 : 1R(28部屋+コモンスペース)
広さ : 21.76~25.93㎡
築年数:築25年
アクセス : 副都心線 成増駅 徒歩5分

ハプティックでは、一室のリノベーションから、外装を含む一棟リノベーションまで入居者様視点でのリノベーションをご提案いたします!

お申し込み・お問い合わせはハプティックまで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、ハプティックでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。工事のご相談はお電話・お問い合わせフォーム(こちら)よりお気軽にお知らせください。

←不動産流通研究所が運営するR.E.portに掲載いただきました

| ハプティック リノベーション日誌 HOME |

全国賃貸住宅新聞に掲載されました→

資料請求・ご相談は、お気軽にどうぞ。

※ お問い合わせ受付後、1営業日以内にご連絡致します。