まずは資料請求

【内覧会】リノベから4年、無垢材の「経年美化」とは?@中目黒

中目黒の人気物件、2回転目も退去前に入居お申込み!

リノベーションアフター リノベーションアフター
< 工事前:もともとは和洋室、浴室がバランス釜の築古物件。 >

4年前に無垢床リノベーションをした中目黒1LDKのお部屋です。
「傷つきやすくメンテナンスが大変そう」と思われることが多い無垢床ですが、
入居して4年が経つと、実際はどうなっているのでしょうか?

リノベーションアフター
< 工事後(4年前):リノベーション後すぐのお部屋がこちら。明るい色味のパイン材を使用。 >

施工当時はリノベーションにより家賃12.0万円から15.5万円(管理費込)と3.5万円の家賃アップをしており、
2回転目のご入居時もその家賃を維持しています。
以前の入居者が退去するよりも前に次の入居が決まってしまうほど、変わらぬ人気を保ち続けるお部屋です。

木材の色味が時間とともに変わり、新しいものとは異なる魅力を持つことをハプティックでは「経年美化」と呼んでいます。
施工して間もないお部屋では見られない、一味違った無垢床の雰囲気。
今回は原状回復工事が入る前の様子をご覧いただけます!

第36回内覧会@中目黒 開催情報

日時:9月5日(火) 10:00〜14:00
物件名:メゾン鳳月 303号室
住所:東京都目黒区青葉台2-16-12
アクセス:東横線 中目黒駅 徒歩10分

◯ 物件情報 ◯
間取:1LDK, 36.54㎡
建築年数:1974年(築43年)
構造:RC造 6階建て

リノベーションポイント

・無垢フローリング(パイン材)を使い、明るく柔らかな雰囲気に
・バランス釜だった浴室は浴槽を交換
・ちいさく可愛らしい洗面台へ交換
・キッチン、トイレは交換し清潔感あるものに

新しいだけが魅力ではないリノベーション、長く気に入って住んでもらえるお部屋づくりとは?
ぜひ現地にてご覧ください。お待ちしております!

お申込みはこちらから

TEL:0120-954-451
HP:ご内覧お問い合わせフォーム

スムーズなご案内のためにお電話またはHPにてご予約ください。
※当日のご連絡はこちらへ 高田(タカダ)TEL:070-4260-2050

 


 

空室改善リノベーションのご相談はグッドルームまで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、グッドルームでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「good room」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。
工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。
 

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください