まずは資料請求

【リノベーション事例】”使いにくい”を解消で賃料1万円UP?

今回は亀有の施工物件のご紹介です。
退去時には必ずリノベーション工事をリピートさせていただいており、
その都度に工事中に入居者が決まってしまうという、人気のマンションです。

リノベーション前のお部屋

人気の立地だが、原状回復だけでは入居者募集は厳しいお部屋

工事前は和室と洋室の1DKのお部屋でした。
40㎡の空間でありながら、引き違い戸があるせいで開放感が無くなってしまいます。
お部屋自体は綺麗にお住まいだったようなのですが、原状回復だけで貸し出すのには厳しいお部屋です。

リノベーションプランの説明

リノベーションプランは?

間取り変更は難しい広さなので、建具交換をして印象を変えることを試みました。
引き違い戸から、3枚の引き込み戸に交換し、開放感のあるお部屋になるようにしました。

リノベーション後の室内

山栗の空間が気持ちのいいお部屋になっています。

リノベーション後のお風呂

既存のユニットバスを利用しますが、特殊塗装をしてピカピカに
水栓交換と、アクセントシートを張り、まるで新品なお風呂に。

リノベーション後のキッチン
グッドルームのオリジナルキッチンを導入。
無垢のフローリングに合わせた白い色味でお部屋との馴染みもいいです。

その他の工事は
・洗面台交換
・下駄箱新設
・ウォシュレット新設
・押入れをクローゼットに変更
等を行い、工事総額は280万ほど。

工事中に入居者が決定!

工事中に問い合わせが多数入り、完工と同時に入居というスピーディな客付けとなりました。
家賃は1万円UPと、オーナー様もお喜びいただきました。

工事のご相談はグッドルームまで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、グッドルームでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により一貫して提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。
工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください