TENOHA代官山にショウルームが完成しました!

2016.07.29 13:04

テノハ代官山にショウルームが完成、東急ハンズとのコラボレーションも

DSC06458

ハプティックのリノベーションブランド”TOMOS”と
東急住宅リース様・東急ハンズ様とのコラボレーションプラン” T x HAPTIC “のご提供を開始しました。
それに伴い、リノベーションご検討のお客様に商品の手触りや、新しい取り組みを感じていただけるよう
複合施設”TENOHA DAIKANYAMA”(テノハ代官山)にショウルームをオープンいたしました。

DSC06393
有孔ボード壁一面に取り付けたプラン。
専用パーツをとりつけて、様々な使い方にカスタマイズ可能です。

DSC06454
カーテンレールも バーチ材で現場に合わせて造作しています。

DSC06009
通常ご提供しているオリジナルリノベーションもご覧いただけます。
室内窓を設置していて、ワクワクするお部屋に仕上がっています。

DSC06018
玄関はゆとりをもって作り、白いタイルで明るい印象に。
洗面台は造作しています。リビングドアも特徴的なデザインを採用しています。

0001
ショウルームの全容です。キッチンは2タイプ入れており、
ハプティックの施工がわかるようになっています。

DSC06457
※” T×HAPTIC ” 及び ” T×HAPTIC with HANDS “は
東急住宅リース株式会社の管理物件向けの特別バッケージプランとなります。
完全ご予約制となっておりますので、ご覧になりたい場合は事前にハプティックまでご予約のお電話をお願い致します。

工事のご相談は「ハプティック」まで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、ハプティックでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を「goodroom」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。
工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。

(唐戸)

【リノベ事例】”使いにくい”を解消で賃料1万円UP?

2016.07.27 17:12

今回は亀有の施工物件のご紹介です。
退去時には必ずリノベーション工事をリピートさせていただいており、
その都度に工事中に入居者が決まってしまうという、人気のマンションです。

巷岡ビル(604号室)提案

人気の立地だが、原状回復だけでは入居者募集は厳しいお部屋

工事前は和室と洋室の1DKのお部屋でした。
40㎡の空間でありながら、引き違い戸があるせいで開放感が無くなってしまいます。
お部屋自体は綺麗にお住まいだったようなのですが、原状回復だけで貸し出すのには厳しいお部屋です。

巷岡ビル(604号室)提案(ドラッグされました)

リノベーションプランは?

間取り変更は難しい広さなので、建具交換をして印象を変えることを試みました。
引き違い戸から、3枚の引き込み戸に交換し、開放感のあるお部屋になるようにしました。

IMG_2975

山栗の空間が気持ちのいいお部屋になっています。

IMG_2987
既存のユニットバスを利用しますが、特殊塗装をしてピカピカに
水栓交換と、アクセントシートを張り、まるで新品なお風呂に。

IMG_2988
ハプティックのオリジナルキッチンを導入。
無垢のフローリングに合わせた白い色味でお部屋との馴染みもいいです。

その他の工事は
・洗面台交換
・下駄箱新設
・ウォシュレット新設
・押入れをクローゼットに変更
等を行い、工事総額は280万ほど。

工事中に入居者が決定!

工事中に問い合わせが多数入り、完工と同時に入居というスピーディな客付けとなりました。
家賃は1万円UPと、オーナー様もお喜びいただきました。

工事のご相談は「ハプティック」まで

賃貸住宅では従来リフォームの設計、施工、入居者募集は別々の会社より提供されていますが、
ハプティックでは、リノベーションの設計、施工を「TOMOS」、リノベーション後の入居者募集を
「goodroom」により、ワンストップで提供することでオーナー様の空室解消や家賃下落に対する不安を解消し、
築古賃貸不動産のバリューアップを行っています。
工事のご相談はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。

(唐戸)

内覧会のお知らせ@代官山

2016.07.17 10:30

テノハ (完)

下記日程で、オーナー様・管理会社様向け内覧会を開催します

7/28(木)13時〜17時
駅 : 代官山
住所 : 
 東京都渋谷区代官山町20-23
物件名 : TENOHA DAIKANYAMA(テノハ代官山)8F

代官山PJ _レイアウト図160614

ご覧頂けるお部屋は、東急住宅リ-ス(株)と当社で、新たに開発したリノベーション商品をご覧いただけます。

賃貸物件でも自分らしく工夫して暮らしたいという声にお応えして、壁面に有孔ボードを設置し機能的に見せる空間をご提案しております。

※東急住宅リ-ス(株)のモデルルームとなっております。
※本商品は、東急住宅リース(株)にて管理を受託している賃貸オーナー様への提供に限定させていただきます。

代表電話番号 : ハプティック 03-6433-5660

ご予約制となっておりますので、お時間がわかりましたら
代表電話番号までご連絡をお願い致します。