週刊ダイヤモンドに掲載されました

2014.01.21 14:18

オーナー様、管理会社様、こんにちは。

寒波到来とのことで、最近は大変冷え込んでまいりました。
晩冬・大寒らしい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
候は、款冬華(ふきのはなさく)。
雪の下から蕗の薹が顔を出す時節。
もう少しの辛抱ですね。

さて、本日は雑誌掲載についてお知らせ致します。

ハプティックのリフォームが、
雑誌『週刊ダイヤモンド 1/25号』に掲載されました。

週刊ダイヤモンドは大正2年創刊の大きな実績をもつビジネス雑誌です。
今回は、「カネになる家・リフォーム&中古住宅」という、
なんとも分かり易い特集が組まれております。

もしお手に取られる機会がありましたらご覧下さい。
ハプティックの記事は、37ページにございます。
もし機会がない方は、該当ページだけご用意しております。

『週刊ダイヤモンド 1/25号』 37ページ
「賃貸経営に不可欠・リフォーム利回りで上限金額もわかる」

ぜひご覧下さい。

新年のご挨拶

2014.01.08 16:14

新年明けましておめでとうございます。

本年も皆様方にとって素晴らしい年であります様、心よりお祈り申し上げます。
皆様の変わらぬご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

当社は本日、1月6日(月)より営業再開しております。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、本年度は、5%→8%!
消費税増税が直前に迫ってまいりました。

消費税の税率引き上げ時期と引き上げ幅につきましては政府の原案通り、
現状の5%から平成26年4月1日以降の工事お引渡しは8%に、
平成27年10月1日以降の工事お引渡しは10%まで段階的に引き上げられることとなります。
ぜひ増税前のベストタイミングに、リフォームをご検討されてはいかがでしょうか?

また、ハプティックでは【新春キャッシュバックキャンペーン】と称しまして、
1月中にお申込みいただきましたオーナー様に対し、工事費の3%をお値引き致しております。
詳しくはこちら⇒http://www.haptic.co.jp/price/price_d.html

2014年。私事ではございますが心機一転、手帳を “赤”にしてみました。

赤い手帳.jpg

燃え上がる情熱を胸に、お馬さんに負けぬよう、
パッカパッカと翔けぬけて参りたいと思います。

皆様がご健勝でご多幸でありますよう心からお祈りし、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

                                    営業(立野)