まずは資料請求

「エイブル賃貸経営フェア in 横浜」に参加しました!

みなさん、こんばんは。
そして、ご無沙汰しております。ハプティック営業担当の小林です。
本日は久しぶりのハプログ更新です!
今回は昨日7月19日(金)に開催されました「エイブル賃貸経営フェア in 横浜」にハプティックが参加させて頂いた様子をお知らせします。
2.JPG
会場は横浜みなとみらいにあるワールドポーターズです。今回のブースは・・・ちょっぴりコンパクトです!!(汗)
3.JPG
ハプティック以外のリフォーム会社や不動産関連会社の方々も準備万端で臨んでおられました。
4.JPG
大きなスペースを確保すると、やはり注目度が上がりますね。羨ましいですっ!
5.JPG
来場者数2,000人とも聞いていたフェアが始まるとこの熱気です!!様々なオーナー様がお見えになられました。
6.JPG
私も聞いてみたかったセミナーも大盛況のようでした。
7.JPG
既にハプティックでリフォームして頂いたオーナー様がブースにお見えになってお話しさせて頂いたり、まだハプティックを知らない様々なオーナー様ともお話しさせていただいたり、本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました!
お越し頂いた皆様、またエイブルのスタッフの皆様、有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また、今回のフェアにお越し頂けなかった皆様、今月末30(火)・31(水)には東京ビッグサイトでの「賃貸住宅フェア2013 in東京」にも、ハプティックは参加致しますので、是非ともお越しください。
8.png
賃貸住宅フェア2013 in東京特設ホームページ:http://tokyo.zenchin.com/
それでは皆様、ブースでお待ちしております!
(小林)

お問い合わせ

無料お見積り、ショールームの見学など
お気軽にお問い合わせください