サイトリニューアル

2013.11.12 13:50

リフォーム事例が変わってないぞ!!
と、いろいろな方面よりご指摘を頂きまして。。。

やっとリフォーム事例をリニューアルしました。
(明日には確認できるようになります)

dcsm(2013-11-12 13.42.21)

大きく変わったポイントとしては、物件を地図でも表示している所です。
「内見ok」と表示があるので、お近くの物件がすぐ分かるように!
ぜひ内覧希望のお問い合わせをください。

また、グッドルームでの紹介文を掲載するようにしました。
その部屋や地域に併せて仲介スタッフが苦心した文章です。
(ただし工事中・募集前に紹介して満室になる場合もあるので、文章はちょっとだけのものもあります。)

より見やすいページを目指して、日々工夫していきたいと思います。
よろしくお願いします。

サイン計画のススメ2

2013.11.12 13:40

オーナーさま、管理会社さま、こんにちは。
急に冷え込むようになりましたが、体調をくずされませんようご自愛下さいませ。

Exif_JPEG_PICTURE

さて、本日はサイン計画のススメ2。
神奈川県のとあるアパートのサイン計画をご紹介します。
とはいっても、まだメインのロゴが終わっていないので、
あれ?というところはあると思いますが、参考にして頂ければと思います。

ここで紹介するのは、「駐車場」のサインです。
ふつう、アスファルトに型をあててスプレーしますよね。
でも、数字ってうまく利用すれば、建物の印象をぐっと良くしてくれる思います。

写真 1

そこで、地面のナンバーを塀に移動。
その上でキレイなフォントを切り抜いてスプレーします。
位置も一工夫。各車の中心ではなく、脇に寄せます。
「建物の印象アップに貢献すること」が目的なので、
車が止まっていても見えることが大切です。

Exif_JPEG_PICTURE

こんな感じになります。
位置をずらすと、こんなおもしろいことも!

Exif_JPEG_PICTURE

default

車ってピカピカで周囲の風景を映し出します。
ナンバーもしかり。。。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こんな感じに仕上がりました。
ちょっとモダンな雰囲気がでました。

サイン工事は、外装依頼のあった時に提案をさせて頂いています。
これだけでかなり印象が変わりますね。

また随時お伝えします。
ではでは。