壁塗りワークショップ開催しました!

2013.07.21 15:38

こんにちは。
ハプティックのリノベーション営業担当の小林です。
本日は、昨日7/20(土)にハプティックが開催した「壁塗りワークショップ」の様子をご紹介させて頂きます!

1.png

 

今回、弊社の不動産仲介事業である「good room」よりメールマガジンとFACEBOOKページにて情報発信・告知しお忙しい中、7名のお客様にお集まり頂きました。

2.jpg

場所は5月末にお知らせした日本橋の中古オフィスビルコンバージョンの施工現場です。

3.jpg

壁塗り前の説明。お集まり頂いたお客様も真剣です!

4.jpg

塗料をこんな風に混ぜていきます。

5.jpg

まずは、塗り方をレクチャー。皆様、初めての体験で興味深々です。

6.jpg

いざ、壁塗りスタート!!

7.jpg

慣れてくると脚立に乗って壁の高い部分までお手の物に。この吸収力はすごいです!

8.jpg

あっという間に壁塗りがされていきました。

9.jpg

皆さん、本当にいい笑顔で壁塗りにチャレンジして頂きました!!
ワークショップ後に感想を頂きましたが、「なかなか貴重な体験ができて楽しかった」とお客様からは好評を頂きました!!!

また、他のお部屋も案内しましたが、ハプティックが手掛けたお部屋のデザインや完成度などに驚かれていてここに住んでみたいなとおっしゃっていただける方も何名かいらっしゃいました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

ハプティックでは、今後も弊社のリノベーションブランド「TOMOS」の認知度を拡大し、オーナー様の賃貸物件の入居ご成約に繋がるよう、このように一般のお客様とも不動産仲介事業「good room」を通じて、ワークショップやその様子をFACEBOOK等の交流サイトを活用して情報発信を行い、お客様との距離を近づけて交流ができるような取組みも行って参ります。

FACEBOOKページ:https://www.facebook.com/goodroombyhaptic

目指せ「いいね!」10,000人!是非、皆様からも「いいね!」をお願いします!(小林)

「エイブル賃貸経営フェア in 横浜」に参加しました!

2013.07.20 22:49

みなさん、こんばんは。
そして、ご無沙汰しております。ハプティック営業担当の小林です。
本日は久しぶりのハプログ更新です!
今回は昨日7月19日(金)に開催されました「エイブル賃貸経営フェア in 横浜」にハプティックが参加させて頂いた様子をお知らせします。
2.JPG
会場は横浜みなとみらいにあるワールドポーターズです。今回のブースは・・・ちょっぴりコンパクトです!!(汗)
3.JPG
ハプティック以外のリフォーム会社や不動産関連会社の方々も準備万端で臨んでおられました。
4.JPG
大きなスペースを確保すると、やはり注目度が上がりますね。羨ましいですっ!
5.JPG
来場者数2,000人とも聞いていたフェアが始まるとこの熱気です!!様々なオーナー様がお見えになられました。
6.JPG
私も聞いてみたかったセミナーも大盛況のようでした。
7.JPG
既にハプティックでリフォームして頂いたオーナー様がブースにお見えになってお話しさせて頂いたり、まだハプティックを知らない様々なオーナー様ともお話しさせていただいたり、本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました!
お越し頂いた皆様、またエイブルのスタッフの皆様、有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また、今回のフェアにお越し頂けなかった皆様、今月末30(火)・31(水)には東京ビッグサイトでの「賃貸住宅フェア2013 in東京」にも、ハプティックは参加致しますので、是非ともお越しください。
8.png
賃貸住宅フェア2013 in東京特設ホームページ:http://tokyo.zenchin.com/
それでは皆様、ブースでお待ちしております!
(小林)