TOMOS南青山 内覧会のお知らせ*

2011.08.28 01:25

先日、こだわり不動産サイト『R-STORE』のメルマガでリノベーション物件特集が行われ、
私たちのブランド『TOMOS』も多数ご紹介いただきました。
するとびっくり!
続けざまに多くのお問い合わせをいただき、
まだ工事中にもかかわらず内覧のご要望も沢山!!
今回新しくUPしていただいたのは3件、
TOMOS狛江、TOMOS南青山、TOMOS稲田堤です。
どれもテイストは統一していますが、TOMOS初、和室ありのファミリー向けや、
ちょっとリッチなルーフバルコニー付き、緑あふれる1Rなど、特徴は様々♪
そして、そんなTOMOS南青山では内覧会を開催します。(詳細は下記参照)
今回は珪藻土勉強会も予定していますので、ご興味のある方必見です!
こちらは完全予約制となっておりますので、
ぜひ弊社HPの内覧会お申し込みフォームよりお申し込みになってくださいね。
今後、続々と新たなTOMOSが誕生予定ですので、皆様お見逃しなく☆
《TOMOS南青山 無垢フローリングのナチュラルリノ内覧会》
*日時    9月3日(土)・4日(日) 13:00~16:00
         (珪藻土施工勉強会 14:00~15:00)
*場所    港区南青山4-18-21 南青山スカイハイツ5F
        (表参道駅 徒歩5分)
*問合せ先 03-6427-3210 (弊社事務所)   

全賃、トップ対談に掲載中!

2011.08.22 19:42

お知らせです。
8月22日刊行の全国賃貸住宅新聞のトップ対談に
弊社代表の小倉が紹介されました!!
弊社の経営方針、リノベーションについて、
またリノベーション後の入居者付けの考え方について掲載しています。
購読されている方は、是非ご覧ください!
ご興味をお持ちの方は、弊社HPのお問い合わせフォームよりお問い合わせください^^
詳しい資料をお送りいたします。

狛江、着工です!

2011.08.20 16:11

今日は涼しいですねー
豪雨は困っちゃうけど、涼しくなる分にはありがたいですよね^^
皆さんちゃんと傘持って出掛けてくださいね!私今日忘れましたけど!w
さて、ついに小田急線沿い狛江にもTOMOSが誕生しますよ!
どんなところなのかリノベ担当M氏に聞いてみましょう♪
今回の物件のおススメなポイントはなんですか?
M氏:この物件、すごい緑が豊かで、景色が最高なんです。
    多摩川沿いなので川辺も近いですし。春は桜並木がすごいきれいみたいです。
広さについては?
M氏:50㎡(約30畳)くらいあって広いので、小さなお子さんがいる若い家族向けに最適です。
新しい試みとかありますか?
M氏:あ!TOMOSで初の琉球畳を使った和室も作ろうと思ってます。
ほほう(・д・)*・゜なんだかとっても楽しみ!
写真も見てみましょう!
玄関を入るとどーんと奥まで抜けています。
DSC00549.JPG
入って左手のこのお部屋が、ぴかぴかの和室になるんですって!
こぢんまりしてるけど、落ち着く空間になりそう^^
DSC00550.JPG
ここは玄関から見えた奥の部屋。床の間は収納になる予定。
DSC00556.JPG
ギラギラなキッチン。
DSC00563.JPG
シュールなお風呂。
DSC00567.JPG
もりもりな配管。
DSC00579.JPG
でもベランダからはこの景色!
DSC00581.JPG
洗濯物干すのも気持ちいいですね!
広さの全貌は出来てからのお楽しみにしましょう☆
収納もあちらこちらにたっぷりですよ~!
9月中旬には完成予定です。
またお知らせします!
さぁ雨振る前に家路につこう♪