iphoneアプリ「good room」をリリースしました

2010.12.16 09:58

突然ですが、
ハプティックが以前から準備を進めていた
iphoneアプリ「good room」が
本日リリースされました!!
goodroom-01.png
東京近郊エリアのおしゃれ賃貸物件を集めた、おもしろアプリです。
ダウンロードはもちろん無料。
皆さん是非使ってみて下さい!!!
goodroom-02.png
ダウンロードはこちら
http://www.good-rooms.com/

荻窪は完成しました~

2010.12.13 11:01

先日ご紹介しておりました荻窪の物件
完成しました。
今回もアクセントウォール
o0800060010915063075.jpg
そしてオリジナルのキッチンや可動式収納棚など
o0800060010915062535.jpg
取り入れています。
個人的にはタイル張った靴箱の上とか
o0800060010915062532.jpg
浴室のユニットじゃないけど、タイルを活かしてきれいにしたとことか
o0800060010915062534.jpg
リノベの良さだなぁと思います。
白が基調だけど、素材に無垢や磁器質タイルを使っている分、質感があってナチュラル。
グリーンが似合う空間ですよね~
ここに入られる人が楽しく暮らせるといいな。
o0800060010915063076.jpg
詳しくはこちらへ!

東大島一戸建ての施工がはじまりました

2010.12.13 10:48

新しい現場です
今度は東大島一戸建てリノベ
2階建てのレトロ~(というか古い)家をリノベします。
一戸建ては初めてだからどんな仕上がりになるか、
私たちも楽しみにしています◎
昔なつかしい玄関
o0597080010915049747.jpg
床も張替えます
o0597080010915051784.jpg
押入れもクロゼット収納へ。
o0800059710915049748.jpg
乞うご期待!